2008年08月17日

第60回猪名川花火大会

猪名川の花火大会に行ってまいりました。

この会場、実は前の会社のあったところからそう遠くないところにあり、
しかも、会場となる土手は嫌というほど何度も通ったし、
さらに、ここで使う、電球類なんかはうちが納めていたものを
使っていたんですが、なぜか一度も行ったことがありません(笑)

もっとも今回は、川西側から見たんですが。・・・(笑)

日中雨が降っていたので、大丈夫かと心配になりましたが、
曇ってはいたものの、無事開催されました。

さて、その様子ですが、
早めに乗り込んだこともあり、近くでゆっくり座って見れたせいか、
神戸よりも迫力があったなあ・・・。良かったです。
まあ、今回も写真と動画の撮影に熱心に嵌っておりましたが・・・(笑)
ただ、写真は難しいですね・・あいかわらず。。

よさげに取れたものだけ載せておきます(笑)

第60回猪名川花火大会9



第60回猪名川花火大会8



第60回猪名川花火大会3



続いて動画のほうも。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
会社訪問
姫路城へ行ってきました
第9回士業交流会
残り福はあるかな?
クリスマス・イヴ
シュレッダーを交換しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 士業交流会も無事終わりました (2008-12-08 00:15)
 理想の人事評価制度 (2008-11-21 13:01)
 やっと終わった (2008-11-16 00:24)
 NICeの交流会に参加しました (2008-11-10 12:42)
 守口市民祭り (2008-11-04 12:17)
 ○○休暇 (2008-10-29 13:47)

Posted by katsunori at 23:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。