2008年11月10日

NICeの交流会に参加しました

土曜日のNICeの交流会にちょっと参加しました。

ちなみにNICeの詳細はこちら

https://www.nice-vec.jp/


交流会自体は朝の10時からやってたみたいですが、
実際に行ったのは午後5時過ぎ(笑)

行ってみて、意外と狭いなというのと、
相談ブースが多すぎて(会場の大きさと比べてですが)
ゆっくり出来るところがないなあ~。
という感じを持ちました。
まあ、費用の問題もあるんですが、
ビジネス上のつながりを目的として
どうせやるなら、せっかくだし、
もう少し大きめの会場を押さえて、
展示ブース出して、展示会兼交流会・・・
というのもちょっと面白いかな


とさっき思いました(笑)


いや、その2・3日前に東大阪の展示会に
ちょっと顔を出していたもんで、
ついそんな発想が・・・(笑)
(同友会・青年部の会員さんがブースを出していたため)


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

------------------------------------------------


同じカテゴリー(日記)の記事画像
会社訪問
姫路城へ行ってきました
第9回士業交流会
残り福はあるかな?
クリスマス・イヴ
シュレッダーを交換しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 士業交流会も無事終わりました (2008-12-08 00:15)
 理想の人事評価制度 (2008-11-21 13:01)
 やっと終わった (2008-11-16 00:24)
 守口市民祭り (2008-11-04 12:17)
 ○○休暇 (2008-10-29 13:47)
 質のいいサービス (2008-10-27 12:28)

Posted by katsunori at 12:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。